松ぼっくり

映画とゲームと小説と。

好き勝手映画レビュー(ただしDVDに限る)

こんにちは主婦です。 最近、めちゃくちゃDVD借りまくって観てます。 主に海外ドラマが中心なんですが、観てるドラマが一区切りついたので、気になっていた映画をちょこちょこ借りてます。 その中から、レビューしたいと思った作品について書いていきます。 …

小説書いてます

アマチュアですけど。 「小説家になろう」と「星空文庫」に載せてます。 良かったら、覗いてみてくださいね~。 平凡な女マナミと謎多き男タカヤの不思議な同居生活。夢に現れるあなたは誰……? 睡夢の人http://ncode.syosetu.com/n7600cz/ 香りは記憶を呼び…

ダークソウル2 へなちょこ攻略日記2 

主婦ですこんにちは。 お久しぶりです。ずいぶん開いちゃった。 さて、前回は巨人を倒し、巨大甲冑野郎を倒し、次のエリアに入ったところで終わりました。 現在はと言いますと、更に進んで海賊の皆さんと戯れ、アシュラマン(歳がバレルね(笑)キン肉マン世代…

ダークソウル2 へなちょこ攻略日記

はじめましての方はじめまして。 二回目の方今日もよろしく。 主婦ですこんにちは。 さて、今日は今プレイ中の「ダークソウル2」について書きます。 プレステ4もXboxoneも出てるのに何で今更、と思われるでしょうが、うちには360とプレステ2しかないんだよ…

スタート

さて、何から書こうかしらん。 とりあえず、はじめまして。 パート主婦ですこんにちは。 今日(もう昨日だけど。寝るまでが今日!)金属アレルギー検査の結果が出た。 やったことあります? 背中に金属の成分を染み込ませたパッチを貼り付けて、反応を診るっ…