松ぼっくり

映画とゲームと小説と。

ダークソウル2 へなちょこ攻略日記2 

主婦ですこんにちは。

お久しぶりです。ずいぶん開いちゃった。

 

さて、前回は巨人を倒し、巨大甲冑野郎を倒し、次のエリアに入ったところで終わりました。

現在はと言いますと、更に進んで海賊の皆さんと戯れ、アシュラマン(歳がバレルね(笑)キン肉マン世代です)みたいなボスと柱を挟んで睨み合い、砦を探検してわんわんや爆発ミイラと追いかけっこし、三つ子ののっぽにボコられながらも何とか突破。

新エリアのボス戦を有利に進めるため、ちょっと寄り道しております。

 

絶賛立ち往生中(笑)

 

ガーゴイル倒せないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

一匹目で手一杯だよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

五匹も無理だよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

攻略動画見たり、いろんなブログ見たり、下手くそでも倒せる方法を探してるけど、技術が追いついてない。

先も考えずうっかり盗賊で始めちゃったもんだから、魔法が使えない。

ステータス振り直してやっと一つだけ覚えたけど、あまり役に立たない。

消費アイテムもお金かかるから、あまりバカスカ使えない。

 

どないせっちゅうねん(´・ω・`)

 

あれだな、このゲームは地道にコツコツできる人じゃないと、クリアできんな。

せっかちには辛い。

練習嫌いだけど、仕方ないので通い続けることにしまつ。

 

 

 

進んでないから報告は以上!解散!